細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 三つ星8店はパリの10店に次いで多く選ばれた。 | メイン | 受付に一輪の花が・・・・。 »
現在、飲食業界含め求人のニーズは想像以上。
その一方で、お客様へは求人媒体の提案だけでは採用を成功させれない状況である。ここ数年で求人市場は間違いなく変化してきた。
お客様に喜ばれる提案とは人材採用の会社は“人が採れる”ということ。これを基本にキイストンはやってきた。だからこそ変化して当然、いや変化していかないと大きな成長はない。
今日から12月、2007年も残り1ヶ月。今何をするかが今後に大きく影響する。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント