細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 東京スカイツリー、5月22日(大安)OPEN!! | メイン | リクルーティング&広報PR映像(リクPR) “ギャルソン岡部”編 。 »
これからは、どう企業の魅力を伝えていくかが大きなポイントになる。 いいものをもっといいように伝える。 そのためにもPR商材は大きな武器になります。
(取材協力:南国酒家・すずや・オーグードゥジュール・なんでんかんでん・ディーアール)
AIDIA(エイディア)&キイストンで新商材を6月1日からいよいよスタート!!
詳しくはこちら→メディアPR&リクルーティング動画
お問い合わせはキイストンまで。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント