細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« TORJA4月号に三ツ矢堂製麺(IDC)の中村清彦社長の記事が掲載されました! | メイン | 母校である北桑田高校野球部ベスト8に・・・。 »
2日、飲食企業の経営者(今回160社)宛にDM発送しました。
GW明けには着くでしょう。
今年は、昨年と比べ求人数増え、バイト・正社員ともに採用するのが難しくなりはじめています。
いい意味では、景気が少しずつよくなっている証拠。
そんな時こそ、キイストンの出番だ!!
キイストンの本業であり一番自信ある求人広告、適性試験の案内含めて送らせてもらいました。
『求人(人材採用)』、まさにキイストンとしての原点回帰。
いろいろ提案していきたい。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント