細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« この最近、社員が育ってきた。 | メイン | ナッティジャパン株式会社 代表取締役社長 金杉裕正氏登場。 »
飲食経営者の皆さんなら、やはり月刊食堂は読まれたらいいと思います。
多少大手企業が多いが、情報収集されるにはベストの媒体だ。
今の飲食業界の動きを若手&創業浅い経営者は、活字でももっと勉強された方がいいと思います。
月刊食堂が業界を引っ張って、他の業界誌も追随されればもっと業界が活性化するはず。
ただし、将来多店舗化せず、じっくりとやられたい方は、迷うだけですからそこまでは必要ないかも・・・。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント