細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 宮城県仙台の創業120余年 仙台味噌“川熊”の社長から。 | メイン | 東日本大震災に負けてられない。仙台味噌“川熊”社長ガンバル!! »
今TVでは、風評被害が大きく取り上げられているが、自粛禍の方も忘れてはならない。なにしろ戦前の「欲しがりません勝つまでは」という精神状態を有難がる輩が花見禁止令を発したりするから、日本酒産地は困っているのである。
なにしろ石原都知事みたいな連中がいることは事実であり、被災地の産地に対しても重大な営業妨害をしている状況だ。これに対抗するには、声を上げるしかない。営業妨害を受けて困っているのは日本酒の産地だけではない。
自粛禍に被災地生産地からの抗議 より
“被災地&飲食業界&ニッポン応援プロジェクト”
この記事へのコメントは終了しました。
コメント