細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 日経WOMAN ONLINE 「食のトレンド発掘隊」に。 | メイン | 新宿タカシマヤの”復興支援フェア”にて(21日)。 »
エンターテインメント情報誌「ぴあ」を発行するぴあ社は22日、同誌首都圏版(隔週刊)を今年7月21日発売号を最後に休刊すると発表した。雑誌としての「ぴあ」はこれで姿を消す。すでに中部版は10年6月、関西版は同10月に休刊している。
本当に大きく時代が変化している。
今までは、情報誌に取り上げられていた飲食店も、これからはYouTubeやユーストリームを活用した動画を自社で発信する時代になってきたかも・・・。
ただコンテンツ内容が勝負となるのでココにはビジネスチャンスがある。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント