細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« ティー・ワイ・エクスプレス株式会社 代表取締役社長 寺田心平氏登場。 | メイン | 有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄氏登場。 »
今、飲食業界の社長様との接点多いが、大きなテーマの一つに経費削減がある。
名刺にクローズアップしお客様に提案しているが、すこぶる評判がいい。
その節は是非とも。
50社中47社は、ほぼ導入される予定である。
営業力もそうだが、いい商材ならだれでも売れる。
その積み重ねが、営業レベルを上げる。
おかけさまで、キイストンの営業は少しずつだが確実に力がついてきた。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント