業界最大手の求人版元は前年比60%以上のダウンで大幅リストラらしい。
だから、他の求人メディアも休刊、縮小がここ最近絶えない。
そんななか他社には無いオリジナルの武器が複数あるのは強い。
なによりも今こそ、額をあげるよりも受注の数を増やすこと。
それが自信になる。本日も新人が1日で5件入れてきた。
会社全体では、5/8からの連続申込み日数も2ヶ月続いている。
応募者の視点で、お客様の採用に役立つ提案していけば必ずこちらを向いてもらえる。
日々コツコツ、全力でお客様との接点の数を増やしていこう。
顧客数や受注数を増やす方が、長い目でみるといいですよね。目先の金額にこだわると、サービスが低下してお客様に満足して頂けないですもんね!会社が長く存続していく為に、人を育てる姿勢・・・勉強になります!!!
投稿情報: 大石 信恵 | 2009年7 月11日 16:43