細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 就職チャレンジセミナー2009。 | メイン | 六本木から田町の事務所まで。 »
一例ではあるが、キイストンのin-職(いんしょく)ハイパーで取材させてもらった企業様には、業界誌等取り上げてもらう動きをしているので、形になってきている。
やっぱり、求人業界や広告業界での実績と人脈がこんな時だから生きてくる。
次々とうわべだけの会社はメッキが剥がれかけているので、今がキイストンとしては大チャンス!!もっとキイストン強みを社内・社外にPRしていこう。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント