細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 個性的な社長を直接私が取材。だから強い!! | メイン | 新卒はこれからがチャンス、新卒求人会社はこれからがピンチ。 »
「クォーターパウンダー」
アメリカのマクドナルドにはあって、日本のマクドナルドにはないメニュー「クォーターパウンダー」。100円バーガーに代表される低価格なラインナップなどに「プレミアム商品」も加えることで、客層の拡大を目指す。
不況下で二極分化するなか、とくかくマクドナルドは強い!!
その秘密はココに。
日本マクドナルド株式会社 人事本部 フィールドスタッフィング部 統括マネージャー 佐藤博氏
この記事へのコメントは終了しました。
コメント