細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 新人。 | メイン | 意外に多い未就職者!! »
日豪プレスの表紙ウラに全面広告(向かって左側)を出しました。
ワーキングホリデーに行く方は年度が替わった後の5月が多いらしい。
1日発行(月刊誌)で、まだ日が経っていないが、おかげさまで問い合わせが増えた。それも聞いていた通り、やはり20歳代後半の女性が多い。
細見 様 はじめまして ニュージーランドより貴ブログを拝見しております
弊社とも日豪プレスさんとのような連動企画を 組めればと存じます
御社宛にメールを送信差し上げましたので ご確認いただければと存じます
月刊ニュージー 大林
投稿情報: 大林 | 2008年5 月 9日 10:03
細見です。 ありがとうございます。 是非ともいい関係構築したいですね。
投稿情報: 細見です | 2008年5 月 9日 11:11
この記事へのコメントは終了しました。
細見 様
はじめまして
ニュージーランドより貴ブログを拝見しております
弊社とも日豪プレスさんとのような連動企画を
組めればと存じます
御社宛にメールを送信差し上げましたので
ご確認いただければと存じます
月刊ニュージー
大林
投稿情報: 大林 | 2008年5 月 9日 10:03
細見です。
ありがとうございます。
是非ともいい関係構築したいですね。
投稿情報: 細見です | 2008年5 月 9日 11:11