細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« おかわり自由コーヒー、リン酸塩で増量疑惑? | メイン | 新川 義弘氏(HUGE代表)×石田 聡氏(スパムスタッフCEO) »
先週の京都に続き、新入社員の導入研修に終日使った。
キイストンが大事にしていること、採用という人生を変える仕事の重み、またいろんな企業があるなかキイストンにご発注頂くお客様の大切さ、聴くことの必要性と伝達の大事さなどなど。
そういえば社長、つまり会社が一番大事にしていることを導入時に自らの声で伝えていなかったことが反省の大きな一つだった。新人とに教えることで、自分自身初心に立ち返れる。
いい空気が社内に拡がりだした。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント