細見 昇市: リクルート式・一瞬で人事担当者の心をつかむ方法
細見 昇市: 一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術
東京中日スポーツ: 起業前夜―夢を追え!ベンチャー11人の挑戦
荒井 裕之: 起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術
« 「シュガー社員」なる言葉が話題になっている? | メイン | »
ALWAYS 続・三丁目の夕日の影響もあって、古き良き時代の昭和の復刻版がやたら懐かしい。
確かにあの頃というか(30年代後半に生まれたりので知らないが)昭和の時代は、不自由な面も多かったが、人としての暖かさがあったように感じる。
その一方で、この数十年で凶悪犯罪が増え、こんな防犯グッズも登場!!っていうこの時代。
なにがいいのかわからない。ただ言えるのはメールでのやり取りが中心になっているような人間関係・職場関係にはしたくない。
日本の防犯グッズ「瞬間自動販売機スカート」
この記事へのコメントは終了しました。
コメント